パスワード、メールアドレス、およびログインの問題のトラブルシューティング

New Relicへのログインの際にメールアドレスやパスワードの問題がある場合、トラブルシューティングのヒントを見直してください。

機能やデータへのアクセスに影響を与える要因については、アクセスに影響を与える要因をご覧ください。

パスワードのソリューション

New Relicでは、ユーザーがログインし、New Relicから情報を受信するために、有効なメールアドレスと有効なパスワードが必要です。アカウントを作成できない場合、またはパスワードや他のログイン問題がある場合は、トラブルシューティングの提案を再検討して解決方法を見つけてみてください。

パスワードを忘れた場合、またはパスワードが機能しない場合

New Relicアカウントのパスワードを忘れた場合、またはパスワードが機能しない場合は、パスワードのリセットをNew Relicにリクエストしてください。複数のNew Relicログインにアクセスする場合、使用しているログイン方法について正しいパスワードを使用していることも確認してください。

  1. New Relicのログインページに移動します。
  2. Forgot your passwordを選択します。
  3. アカウントのメールアドレスを入力し、Send my passwordを選択します。
  4. New Relicから確認メールを受信したら、パスワードをリセットするリンクをクリックしてNew Relicのパスワード要件に従い、パスワードをリセットするプロセスを終えます。

パスワードリセットのリンクは12時間後に期限切れになります。New Relicからすぐにメールを受信しない場合は、スパムフィルターを確認するか、組織の電子メール管理者に連絡してトラブルシューティングの提案を受け取る、もしくはsupport.newrelic.comでサポートを受ける、またはaccount_recovery@newrelic.comにメールを送信してください。

パスワードのリセット

ご自分のパスワードを忘れた場合、またはアカウントメールのパスワードをリセットする必要がある場合は、New Relicのセルフサービスのオプションを使用できます。管理者レベルのユーザーは、その他のユーザーに代わりパスワードをリセットできません。他のユーザーのパスワードをリセットする必要がある場合は、support.newrelic.comでサポートを受けるか、account_recovery@newrelic.comにメールを送信してください。

パスワードのエラーメッセージ

サインアップのプロセスを完了した後にパスワードに関するエラーメッセージが表示されてアカウントにログインできない場合は、support.newrelic.comでサポートを受けるか、account_recovery@newrelic.comにメールを送信してください。

期限切れになったパスワードリセットのリンク

パスワードを変更したいが、パスワードリセットのリンクが期限切れになったメッセージが表示された場合は、プライベートブラウザを使用するか、ブラウザキャッシュやCookieをクリアしてみてください。

パスワードリセットのリンクは12時間後に期限切れになります。リセットのリンクを選択した後にNew Relicからすぐにメールを受信しない場合は、スパムフィルターを確認する、もしくは組織の電子メール管理者に連絡してトラブルシューティングの提案を受け取る、support.newrelic.comでサポートを受ける、またはaccount_recovery@newrelic.comにメールを送信してください。

既存ユーザーが別のNew Relicアカウントに追加された場合

既存のNew Relicアカウントユーザーで、別のアカウントに追加された場合でも、新規パスワードを作成する必要はありません。既存パスワードは各アカウントに使用できるので、ログインした後、アカウント間で切り替えることができます。

電子メールのソリューション

New Relicでは、ユーザーがログインし、New Relicから情報を受信するために、有効なメールアドレスと有効なパスワードが必要です。アカウントを作成できない場合、またはメールや他のログイン問題がある場合は、トラブルシューティングの提案を再検討して解決方法を見つけてみてください。

新規アカウントの確認メールを受信しなかった場合。

初めてアカウントを作成した場合、New Relicでは確認メールを送信するので、セットアッププロセスやサインインを完了してください。オリジナルのアカウント確認メールが見つからない場合:

  1. login.newrelic.com/loginにあるNew Relicのログインページに移動してください。
  2. Forgot your passwordを選択します。
  3. アカウントのメールアドレスをタイプし、Send my passwordを選択します。
  4. New Relicのシステムがメールメッセージを返したら、記載のリンクを選択肢、アカウントを再度確認します。

New Relic からメールが送信されない場合:

メールアドレスが機能せず、エラーメッセージを送信しない。

サインアップのプロセスを完了した後にメールまたはパスワードに関するエラーメッセージが表示されてアカウントにログインできない場合は、support.newrelic.comでサポートを受けるか、account_recovery@newrelic.comにメールを送信してください。

メールアカウントがすでに存在するというメッセージを受信しました。

新規アカウントを作成する際に、メールアカウントがすでに存在するというメッセージを受け取った場合は、support.newrelic.comでサポートを受けるか、account_recovery@newrelic.comにメールを送信してください。

パスワードリセットのリンクを使用してもパスワードのリセットページにリダイレクトしない場合は、次のトラブルシューティングに従ってください。

  • パスワードリセットのリンクは期限切れです。新しいリンクのリクエストをNew Relicウェブサイトに送信してください。
  • キャッシュ問題が発生しています。ブラウザのキャッシュをクリアするか、プライベートブラウジングウィンドウを使ってから同じリンクで再度実行してください。

プライベートブラウジング(別名シークレットモード)はプライバシー機能で、閲覧履歴やWebキャッシュを無効にします。プライベートブラウジングウィンドウを開くには、ほとんどのブラウジングアプリケーションに対して、WindowsではキーボードショートカットCTRL+Shift+N、MacではCommand+Shift+Nを使用できます。

それでも問題が解決されない場合は、support.newrelic.comでサポートを受けるか、account_recovery@newrelic.comにメールを送信してください。

ログイン中に電子メールの確認を求められた

電子メールが複数のアカウントに関連付けられている場合、ログイン中に電子メールを確認するオプションがあります。これにより、どのアカウントにアクセスするかを選択できます。メールアドレスを確認しない場合、New Relicは、メールアドレスに関連する直近作成されたユーザー記録を使用してログインを試みます。

ログインのたびに電子メールの確認が行われないようにするには、ログイン画面にある記憶するチェックボックスをクリックします。

一般的なシステムソリューション

一般的なシステム問題には、以下のヒントを試してみてください。

SAMLシングルサインオン(SSO)問題はログインできないようにする。

組織でSAMLシングルサインオン(SSO)ソリューションを使用している場合は、ログインするときのパスワードフィールドをスキップできます。パスワードをリセットする必要がある場合は、組織のシステムアドミニストレーターか、必要に応じてIT部門に連絡してください。

システムエラーで、ログインが拒否される。

セットアップしようとしているときにエラーメッセージを受信する場合は、サードパーティのパスワードマネージャがNew Relicのスパムトラップをトリガーしているかもしれません。これを解決するには、以下のソリューションを試してみてください。

  • パスワードマネージャをバイパスする。
  • New Relicのサインアップに違うブラウザを使用する。
  • support.newrelic.comでサポートを受けるか、account_recovery@newrelic.comにメールを送信してください。

モバイルデバイスのソリューション

モバイルデバイスでログインできない場合、新規ユーザー認証期間が期限切れになっているかもしれません。この認証プロセスは、New Relicの確認メッセージをモバイルデバイスで受信してから20分以内に完了しなければなりません。

この問題を解決するには、確認メッセージをお使いのデバイスに送信するようにリクエストします。また、New Relicアカウントによっては、お使いのiOSAndroidアプリアカウントにもう一度インストールするか、認証ステップを実行する必要があるかもしれません。

他の状況のソリューション

その他ユニークな状況に対してのソリューションは次のとおりです。

New Relicパートナーのアカウントからログインできない。

パートナーのアカウントでは、New Relicにサインインするための SAML SSO認証はそのパートナーによって制御されています。パートナーシップにより、New Relicアカウントに直接ログインできる場合とそうでない場合があります。

その他のヘルプ

さらに支援が必要な場合は、これらのサポートと学習リソースを確認してください: