New Relicアカウントの作成

New Relicアカウントを作成するには、New Relicのサインアップページに進みます。 New Relicパートナーからの何らかのオファーがある場合は直接そのリンクに従います。

すでにアカウントを作成済みだがうまくログインできないという場合は、「パスワードやログインの問題のトラブルシューティング」を参照してください。

ホワイトリストに追加

New Relic では、信頼できる電子メールソースのホワイトリストに noreply@newrelic.com*@mailer-d.newrelic.com を追加することをお勧めします。これは以下に役立ちます。

  • New Relicの電子メールがスパムフィルターに引っかかるのを防ぐ。
  • 自分の電子メールがサプレッションリストに追加されるのを防ぐ。

電子メールアドレスをホワイトリストに入れる方法については、電子メールアドミニストレーターまでお問い合わせください。

New Relicアカウントのサインアップ

New Relicのアカウントサインアップページから:

  1. アカウントを作成するためオンラインステップに従います。
  2. サービス利用規約に合意します。
  3. 電子メールによる確認メッセージを受け取ったら、リンクを選択してアカウントを確認し、New Relicにサインインしてデプロイメントプロセスを完了します。

トラブルシューティング

New Relicにヘルプを依頼する前に、アカウントへのログインに関する以下のトラブルシューティングヒントを試してください。

問題 ヒント
新規アカウントのサインアップ New Relicアカウントのサインアップに問題がある場合、サインアップページの下にあるリンクを選択してNew Relicとのチャットセッションを開始してください。
アカウントのログイン パスワードや電子メールの問題、またはアカウントのサインアップ後にNew Relicへのログインに問題がある場合は、New Relicのトラブルシューティングヒントをご覧ください。
SAML SSOアカウント SAML Single Sign On (SSO)対応アカウントでNew Relicへのログインに問題がある場合は、New Relicの「トラブルシューティングヒント」をご覧ください。

New Relic製品の入手

New Relic APM、Infrastructure、Browser、Mobile、その他製品の入手方法については、「エージェントのインストール」をご覧ください。

その他のヘルプ

New Relicの製品や機能の使い方を説明したビデオライブラリーは、「New Relic University」をご覧ください。

推奨する詳細情報: