トラブルシューティングのパスワード、メールアドレス、およびログインの問題

メールアドレスかパスワードに問題があり、New Relicアカウントを作成した後、login.newrelic.com/loginログインできません。問題によって、トラブルシューティングヒントを試してみてください。

パスワードのソリューション

New Relicでは、ユーザーがログインし、New Relicから情報を受信するために、有効なメールアドレスと有効なパスワードが必要です。アカウントを作成できない場合、またはパスワードや他のログイン問題がある場合は、トラブルシューティングの提案を再検討して解決方法を見つけてみてください。

パスワードを忘れた場合、またはパスワードが機能しない場合

New Relicアカウントのパスワードを忘れた場合、またはパスワードが機能しない場合は、パスワードのリセットをNew Relicにリクエストしてください。

  1. https://login.newrelic.com/loginにあるNew Relicのログインページに移動してください。
  2. Forgot your passwordを選択します。
  3. アカウントのメールアドレスをタイプし、Send my passwordを選択します。
  4. New Relicから確認メールを受信したら、パスワードをリセットするリンクをクリックしてNew Relicのパスワード要件に従い、パスワードをリセットするプロセスを終えます。

パスワードリセットのリンクは12時間後に期限切れになります。New Relicからすぐにメールを受信しない場合は、スパムフィルターを確認するか、組織の電子メールアドミニストレーターまで問い合わせてトラブルシューティングの提案をもらうか、あるいは support.newrelic.comでサポートを得てください。

パスワードのリセット

ご自分のパスワードを忘れた場合、またはNew Relicアカウントメールのパスワードをリセットする必要がある場合は、New Relicのセルフサービスのオプションを使用できます。ただし、所有者(オーナー)および管理者は他のアカウントユーザーのパスワードをリセットすることはできません。他の人のパスワードをリセットする必要がある場合は、support.newrelic.comでサポートを受けてください。

パスワードのエラーメッセージ

サインアップのプロセスを終えたのに、パスワードのエラーメッセージが表示され、アカウントにログインできない場合は、support.newrelic.comでサポートを得てください。

期限切れになったパスワードリセットのリンク

パスワードを変更したいが、パスワードリセットのリンクが期限切れになったメッセージが表示された場合は、プライベートブラウザを使用するか、ブラウザキャッシュやCookieをクリアしてみてください。

パスワードリセットのリンクは12時間後に期限切れになります。リセットリンクを選択した後にNew Relicからすぐにメールを受信しない場合は、スパムフィルターを確認するか、トラブルシューティングの提案を得るために組織の電子メールアドミニストレーターまで問い合わせる、あるいは support.newrelic.comでサポートを得てください。

既存ユーザーが別のNew Relicアカウントに追加された場合

既存のNew Relicアカウントユーザーで、別のアカウントに追加された場合でも、新規パスワードを作成する必要はありません。既存パスワードは各アカウントに使用できるので、New Relicにログインした後、アカウント間で切り替えることができます。

電子メールのソリューション

New Relicでは、ユーザーがログインし、New Relicから情報を受信するために、有効なメールアドレスと有効なパスワードが必要です。アカウントを作成できない場合、またはメールや他のログイン問題がある場合は、トラブルシューティングの提案を再検討して解決方法を見つけてみてください。

新規アカウントの確認メールを受信しなかった場合。

初めてアカウントを作成した場合、New Relicでは確認メールを送信するので、セットアッププロセスやサインインを完了してください。オリジナルのアカウント確認メールが見つからない場合:

  1. https://login.newrelic.com/loginにあるNew Relicのログインページに移動してください。
  2. Forgot your passwordを選択します。
  3. アカウントのメールアドレスをタイプし、Send my passwordを選択します。
  4. New Relicのシステムがメールメッセージを返したら、記載のリンクを選択肢、アカウントを再度確認します。

New Relicからすぐにメールが送信されない場合:

メールアドレスが機能しない場合。

サインアップのプロセスを終えたのに、メールまたはパスワードのエラーメッセージが表示され、アカウントにログインできない場合は、support.newrelic.comでサポートを得てください。

電子メースでのエラーメッセージ。

サインアップのプロセスを終えたのに、メールのエラーメッセージが表示され、アカウントにログインできない場合は、support.newrelic.com でサポートを得てください。

メールアカウントがすでに存在するというメッセージを受信しました。

新規アカウントを作成しようとしているときに、メールアカウントがすでに存在するというメッセージを受信した場合は、support.newrelic.com でサポートを受けてください。

パスワードリセットのリンクを使用してもパスワードのリセットページにリダイレクトしない場合は、次のトラブルシューティングに従ってください。

  • パスワードリセットのリンクは期限切れです。新しいリンクのリクエストをNew Relicウェブサイトに送信してください。
  • キャッシュ問題が発生しています。ブラウザのキャッシュをクリアするか、プライベートブラウジングウィンドウを使ってから同じリンクで再度実行してください。

プライベートブラウジング(別名シークレットモード)はプライバシー機能で、閲覧履歴やWebキャッシュを無効にします。プライベートブラウジングウィンドウを開くには、ほとんどのブラウジングアプリケーションに対して、WindowsではキーボードショートカットCTRL+Shift+N、MacではCommand+Shift+Nを使用できます。

これでも問題が解決されない場合は、support.newrelic.com でサポートを得てください。

一般的なシステムソリューション

一般的なシステム問題には、以下のヒントを試してみてください。

SAML シングルサインオン(SSO)問題はログインできないようにする。

組織で SAMLシングルサインオン(SSO)ソリューションを使用している場合は、ログインするときのNew Relicのパスワードフィールドをスキップできます。パスワードをリセットする必要がある場合は、組織のシステムアドミニストレーターか、必要に応じてIT部門に連絡してください。

システムエラーで、ログインが拒否される。

セットアップしようとしているときにエラーメッセージを受信する場合は、サードパーティのパスワードマネージャがNew Relicのスパムトラップをトリガーしているかもしれません。これを解決するには、以下のソリューションを試してみてください。

  • パスワードマネージャをバイパスする。
  • New Relicのサインアップに違うブラウザを使用する。
  • support.newrelic.com でサポートを得る。

モバイルデバイスのソリューション

モバイルデバイスでログインできない場合、新規ユーザー認証期間が期限切れになっているかもしれません。この認証プロセスは、New Relicの確認メッセージをモバイルデバイスで受信してから20分以内に完了しなければなりません。

この問題を解決するには、確認メッセージをお使いのデバイスに送信するようにリクエストします。また、New Relicアカウントによっては、お使いのiOSAndroidアプリアカウントにもう一度インストールするか、認証ステップを実行する必要があるかもしれません。

他の状況のソリューション

その他ユニークな状況に対してのソリューションは次のとおりです。

New Relicパートナーのアカウントからログインできない。

パートナーのアカウントでは、New Relicにサインインするための SAML SSO認証はそのパートナーによって制御されています。パートナーシップにより、New Relicアカウントに直接ログインできる場合とそうでない場合があります。

さらなるヘルプを得るためのサポートチケットを送信できない。

New Relic APMアカウントは、有料アカウントが利用可能な機能やサポートを含む無料のトライアルサブスクリプションで始まります。紹介期間後、お使いのサブスクリプションレベルは New Relic Supportからの支援を含む場合とそうでない場合があります。サポートチケットを送信できないが、ヘルプが必要な場合は、New Relic のDocumentationサイトを検索するか、New RelicのExplorers Hubでコミュニティ内のディスカッションをご覧ください。

その他のヘルプ

その他のドキュメンテーションには、以下の資料があります。

推奨する詳細情報: