データが表示されない(C SDK)

問題

New Relic C SDKをインストールし、アプリケーションのトラフィックを生成し、数分待ってもNew Relic APMにデータがレポートされない場合。

解決策

これらのトラブルシューティングのヒントは、大体、一般性が最も高いものから最も低いものの順に並べられています。

  1. C SDKとデーモンログファイルの出力にエラーがないかチェックします。
  2. インストゥルメントされたアプリケーションを開始するデーモンのプロセス (newrelic-daemon) が呼び出され、起動し実行中であることを確認します。
  3. C SDKの設定で、アプリケーション名とライセンスキーを確認します。
  4. 必ず以下を呼び出します:

    さらに、これらの呼び出しが、いずれもfalseまたはNULLの応答を返していないことを確認します。

  5. 必要な場合は、newrelic_version()を使用してC SDK のバージョンをチェックし、C SDKライブラリを最新のリリースに更新します。

その他のヘルプ

推奨する詳細情報: