データが表示されない(.NET)

問題

アプリケーションのトラフィックが生成されてから5分間待機した後に、New Relic UIに.NETエージェントのデータが表示されません。

解決策

データの欠落は、いくつかの理由によって発生します。

基本的な解決策

データの欠落の最も一般的な理由をトラブルシューティングするには、必要に応じて以下の解決策を試してください。

基本的な解決策 コメント
エージェントとの互換性に関しては、アプリケーションとフレームワークを確認してください

互換性と要件(.NET Framework)

または

互換性と要件(.NET Core)

短時間の.NETプロセス向けに設定

短時間(60秒未満)のプロセスの場合、データがレポートされない可能性があります。詳しくは、短時間のプロセスをモニターするをご覧ください。

.NET Coreエージェント: Kestrelの要件を確認します。

New RelicがサポートしているKestrelのアプリケーション/ウェブサーバーを使用していることを確認します。そうではない場合は、ウェブ/アプリケーションのサーバーに.NET Frameworkエージェントの使用が必要になることがあります。

.NET Coreエージェント: 環境変数を確認します。

必要なすべての環境変数が設定されていることを確認してからエージェントを再起動します。

.NET Frameworkエージェント: IISを再起動します。

アプリケーションがトラフィックを受け取っていない場合、データはNew Relicにレポートされません。IISを再起動するには:

  1. コマンドラインから、IISRESETを実行します。
  2. トラフィックがアプリケーションに送信されていることを確認します。
New Relic Diagnosticsを実行します。 問題を自動的に識別するには、New Relic Diagnosticsを使用します。
プロファイラーの競合を確認します。 Microsoft System Center Operations Manager(SCOM)を使用している場合は、.NETとSCOMの競合を解決するトラブルシューティング手順に従います。
ログファイルを確認します。 ログファイルがある場合は、開いてエラーを確認します。

高度な解決策

より複雑なデータが表示されない問題を解決する場合は、必要に応じて以下の解決策を試めしてください。

高度な解決策 コメント
.NET Frameworkエージェント: レジストリのアクセス権限を確認します。 レジストリキーのアクセス権限のエラーを確認します。
.NET Frameworkエージェント: Windowsイベントビューアを実行します。

該当する場合:

  1. Windowsイベントビューアを実行し、New Relic.NETプロファイラーからアプリケーションイベントを探します。
  2. ソースがNew Relic.NETプロファイラーまたはNew Relic.NETエージェントになっているメッセージを検索します。
  3. New Relicイベントのメッセージがない場合は、.NETランタイムからのメッセージを探します。

詳細については、データまたはイベントログがない:CoCreateエラーをご覧ください。

デバッグログを取得します。 ログにエラーが表示されない場合は、一時的にログレベルを上げて、debugログを収集します。
プロキシ設定を確認します。 プロキシ設定が正しく、その設定にホスト属性が含まれていることを確認します。
.NETエージェントのディレクトリを確認します。 同じシステムで.NET Frameworkエージェントと.NET Coreエージェントの両方を実行している場合は、個別のディレクトリがあることを確認します。
その他のヘルプを参照します。 それでもデータが表示されない場合は、support.newrelic.comでサポートを受けます。

その他のヘルプ

推奨する詳細情報: