モバイルモニタリング

ブランドでのデジタルカスタマーエクスペリエンスには、iOSやAndroidデバイス、ブラウザウェブサイト、キオスク、サポートが含まれます。短気なユーザーは大部分の時間をモバイルアプリに費やし、最高のものを求めます。

  • クラッシュ: アプリストアのカスタマーレビューで星1つの評価を受ける前に、問題をどのように解決するか?
  • レイテンシ: 細分化されたモバイルエコシステムをどのように接続し、ネットワークやチーム、デバイスで迅速にトラブルシューティングを行うか?
  • カスタマーエクスペリエンス: ユーザーのアプリとのインタラクションについて、どのように効率的に理解できるか?
  • ROI: ユーザーフローやカートの総収益などの重要なパフォーマンスデータを、どのようにして簡単にクエリを行い共有できるか?

当社のMobile Monitoringツールは、デジタルカスタマーエクスペリエンス全体を統合するので、コードやネットワークパフォーマンスについての深い診断とともに、詳細なクラッシュレポートや分析を入手できます。New Relicを使用して、モバイルスタックプラットフォームについて完全なエンドツーエンドのオブザーバビリティを実現します。これには、バックエンドAPM可視化やエンドユーザーフロー(ブラウザ)モニタリング、合成APIチェック、柔軟なアラート、クエリ、可視化ツールが含まれます。

クラッシュ解決の一歩先を行く。New Relicを使用して、発生前にモバイルの問題を防止し、カスタマーエクスペリエンス全般を改善します。

最初: モバイルランディングページ
モバイルモニタリングツールを使用して、クラッシュ発生やアプリの起動、扱った例外、ネットワークの問題、アラートの詳細、焦点を絞ったクエリなどを迅速に検証します。

始めてみましょう。

問題のトラブルシューティングを行い解決する。

データを可視化。