このドキュメントは、 New Relic のパートナー様向けです 。パートナーシップの統合が完了すると、New Relic の技術担当者が紹介されます。緊急性のないエスカレーションにはこれらのチャネルをご利用ください。
ヒント
New Relic のパートナーでない場合は、New Relic のリソースを参照してください 助けを求めたり、サポートチケットを提出したりすることができます 。
New Relicサポート
パートナーアカウントのサポートを受けるには、 support.newrelic.com でチケットを作成してください。New Relic に直接お問い合わせいただく場合は、ビジネス開発担当者にご連絡ください。
ドキュメント
のドキュメント New Relic の docs サイト は、サポートグループが New Relic の契約者にレベル 1 サポートを提供する際の重要なリソースとなります。これらのリンクをサポートページに掲載することは、セルフヘルプを促し、サポートの労力を軽減する効果的な方法です。
New Relic のドキュメントのエントリーポイント: docs.newrelic.com.
オンライン・テクニカル・コミュニティ
New Relicサポート フォーラムは、New Relic のすべての事柄に関する New Relic の従業員、パートナー、およびコミュニティの専門知識を結集します。