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英語版と翻訳版に矛盾がある場合は、英語版が優先されます。詳細については、こちらのページをご覧ください。

問題を作成する

チームメイトと協力する

ディスカッションツールを New Relic に統合することで、チームメイトと協力して、任意のページにコメントを追加できます。Slack、MS Teams (近日公開予定)、メールとの統合により、リンクやスクリーンショットを共有し、アプリケーションを切り替えることなく、New Relic UI から直接チームメイトとコミュニケーションを取ることができます。当社のコラボレーション ツールを使用すると、問題を特定して 1 か所で解決策を見つけることができるため、ディスカッションをデータに近づけてワークフローを合理化し、効率を向上させ、MTTR を短縮できます。

使い方

ディスカッション ツールを New Relic に直接統合したので、次のことが可能です。

  • ソースのコンテキストで議論を開始します。New Relic のダッシュボードまたはエラーにコメントすると、そのコメントはそのダッシュボードまたはエラーに残ります。
  • 共有された知識と歴史を作成します。New Relic プラットフォーム内でコラボレーションすることで、チームは検索可能な共有知識の本体を構築できます。

任意のページにコメントする

上部のナビゲーションには、ほとんどのページに Share[共有] ボタンとメニューがあります。質問したり、ディスカッションを開始したり、パーマリンクやスクリーンショットを Slack に共有したりするには、 Share[共有] を選択してから Start a new discussion[新しいディスカッションを開始] を選択します。ダッシュボードまたは New Relic のエラーにコメントすると、そのコメントはデータに残ります。一目でわかる情報を繰り返し説明するのに時間を費やす必要はありません。誰もが、解決に向けた活発な会話がどこにあるかを知っています。

一部のページで Share[共有] メニューが無効になっていることに気付く場合があります。設計上、複数アカウントの組織では、特定のアカウントに関連付けられたデータを持たないページや、複数のアカウントに属するデータを 1 つのビューに表示するページについて議論することはできません。アカウント ピッカーを使用して特定のアカウントを選択するか、特定のアイテムまたはエンティティをクリックすると、通常は Share[共有] メニューが表示されます。

A screenshot of the UI that depicts commenting on a specific page.

既存のディスカッションがあるページには、上部のナビゲーションに新しい Discussions[ディスカッション] ボタンもあり、ページに存在するさまざまなディスカッション スレッドの数を示します。 Discussions[ディスカッション] をクリックすると、コメント パネルが開き、これらのディスカッションを表示して投稿できます。ディスカッションのいずれかが Open[オープン] ステータスの場合、ボタンは上のスクリーンショットに示されているように緑色になります。緑色の強調表示は、未回答の質問や未解決の問題にあなたが貢献できる可能性があることを示しています。

チームメイトにメンションして、メールで通知する

他のコラボレーション ツールと同様に、コメントでチーム メンバーにアットメンション (@) を付けると、チーム メンバーはメール通知を受け取ります。

組み込みのスクリーンショット共有

統合されたスクリーンショット選択ツールをクリックして、コメントにスクリーンショットを添付します。「スクリーンショット」アイコンをクリックし、画面の必要な部分を選択して、コメントを送信するだけです。

ディスカッションを閉じて再度開く

質問に回答するか、問題が解決したら、ディスカッション スレッドのその他のアクション メニューを使用して、ディスカッションを「終了」としてマークできます。チームは、Jira チケットと同様にディスカッションにコメントを追加できますが、ディスカッションが自動的に再開されることはありません。ディスカッションを再開したい場合は、ディスカッションを閉じるのと同じ方法で手動で行うことができます。

A screenshot of the UI that depicts closing discussions.

ディスカッションのフォローとフォロー解除

ディスカッションにコメントを追加するか、メンションされている場合は、ディスカッションをフォローするように自動的に割り当てられます。ディスカッションとディスカッション ボードにベル アイコンが表示されるので、ディスカッションに割り当てられていることがわかります。ディスカッションをフォローすると、電子メール通知が届き、新しいコメントがディスカッションに追加されると、ディスカッション ボードの UMI (次のセクションを参照) が増えます。ディスカッションのフォローを解除する場合は、ディスカッションのその他のアクション メニューからも利用できます (上記のドキュメントのスクリーンショットを参照)。興味があり、フォローしていないがフォローしたいディスカッションがある場合は、同じ方法で手動でフォローできます。

掲示板

ディスカッション掲示板に移動して、組織内のディスカッション スレッドの完全な履歴を表示します。左側のナビゲーションの [ディスカッション] リンクの UMI は、フォローしているディスカッション スレッドに未読のコメントがあることを示します。[ディスカッション] ページで、ディスカッション スレッドをクリックして、その会話が行われている UI にジャンプします。

チームがコミュニケーションにさまざまなツールを使用していることはわかっていますが、ディスカッションがプラットフォームやチーム全体に広がると、組織の知識が失われがちです。ディスカッション ボードを使用して、アクティブなディスカッションを見つけたり、共有知識のアーカイブを検索したりできるようになりました。私たちのディスカッション ボードは、質問への回答を見つけたり、問題や問題が過去にどのように解決されたかを調査したりするのに役立ちます。

アカウントに関連付けられているすべてのユーザーは、そのアカウントが特定のアカウントであるか、複数アカウント組織の多数のアカウントであるかに関係なく、そのアカウントのディスカッションを表示できます。ディスカッション ページには、アカウントのデータに関連付けられたすべてのディスカッションが表示されますが、自分のものではないアカウントに関連付けられたディスカッションは表示されません。これは、Slack の小規模チャンネルまたはプライベート チャンネルから同期された返信に適用され、New Relic アカウントのすべてのユーザーが閲覧できるようになる可能性があります。

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